2020/05/01

北海道・美瑛にGO!少しでもお出かけ気分を!

こんにちは、不動産部 長尾です。

既にGWに入っている方もいらっしゃると思いますが、
弊社は、5月3日(日)〜6日(水)がGWの連休となります。

STAY HOME のGW突入になりますが、
少しでもお出かけ気分を味わえれば、、、ということで、



また最近のお気に入りのドローン映像をペタリしたいと思います!

今回は、北海道『美瑛町』です。
雄大な自然豊かな大地を鳥目線でお楽しみください(^^♪

私も行ったことある場所が映像に出てきて、楽しめました!


映像が出ない方は↓下記に飛んでみてください。。。
https://www.youtube.com/watch?v=GWZSPjMr5Hk


大自然をこんな視点で眺めるのも、楽しめますね(*'ω'*)


日時: 2020年5月 1日 13:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1580
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.