2020/04/20

バーチャルではない世界の視点(1分強の映像を)

こんにちは、不動産部 長尾です。

4月も下旬に入りましたね。
いつもならそろそろGWの予定も考え始める頃ですが、
今年はNGですね(-_-)


ブログを見てくださっている皆様に今日は
バーチャルではない、実写空間の素晴らしいお花見映像をご紹介します。



先日TV番組を見ていたら、こんな視点でのお花見がすごすぎる・・・
と驚きました。

ぐぐってみたら、色々映像が出てきましたので、
画像を貼ってみます。(YouTube画像が出てくるはず、、、)

1分強位の映像ですが、少しでも癒しの時間となりますように。。。


こんなドローンの世界観、すごいです(*'ω'*)
まるでバーチャルのように見えてきますが、紛れもない、実写なんですよね〜
ほんとすごいなぁ〜〜・・・


日時: 2020年4月20日 11:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1574
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.