2020/04/06

週間花粉飛散情報なるものが、、、

こんばんは、不動産部 長尾です。

コロナは、全く終息する兆しがなく、逆にどんどん最悪な状況になっていますね、
東京圏や大阪圏はいよいよ、明日【緊急事態宣言】が発令する方向。(現時点での情報)

初めてのことで、誰しもどんな風になっていくのだろう。。。と
不安がいっぱいです、、、、

報道で、毎日コロナ関連のニュースが流れているので、
ここでは少し違う話題を・・・



重度な花粉症な私ですが、ここ数日はなんとなく、
少し楽になってきた気がし始めました。

毎年4月中旬〜長めだと下旬位まで、花粉症の薬を飲んでいますが、
そろそろ大丈夫かも、、、と思い、今日飲まないで会社に来てみました。

さすがにまだ花粉を理由にマスクを外すのは、風が吹くと怖いので、
まだ試せませんが、(というか、今は別の意味でも外せないですが、、、)
今日は、薬無しでも鼻水も止まっている感じがします!!

これは。。。(=゚ω゚)ノ・・・と思って、調べてみました、

%BD%B5%B4%D6%B2%D6%CA%B4%C8%F4%BB%B6%BE%F0%CA%F3.jpg


週間天気予報ならぬ、週間花粉飛散情報〜★

あらら・・・!!!日を追うと、まだ花粉の飛散が多い日もあるのね、、、
まだもう少し花粉症の季節は続きそうです"(-""-)"


花粉症の薬を毎日飲まれている方は、もう飲まなくていいかなぁ・・・と
いう頃合い、毎年悩むはず、、、

コロナもそうだけれど、花粉も見えない【敵】との闘いなので、
飲まなくていい日が、本人しかわからないので、難しいのです、、、。

花粉症あるあるじゃないかなぁ・・・


日時: 2020年4月 6日 18:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1570
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.