2020/01/30

手洗い・うがい・納豆

不動産事業部のコザワです。

昨日、ドラッグストアでマスクが売り切れてました。

映画やゲームの世界だと思ってたのに、急に身近になった感じがします。こええ。



ウイルスは室温30度にしとけば大丈夫とか
輸入される中国製品はウイルスが付いているとか
デマが横行してるみたいですね。

納豆1日1パック、死亡率10%減 9万人を追跡調査

https://asahi.com/articles/ASN1Z33P9N1XULBJ01V.html
国立がん研究センターが、国内の成人男女約9万人を追跡調査。納豆やみそなどの発酵性大豆食品をよく食べる人は、そうでない人と比べて10%死亡率が低かった。

・・・とりあえず納豆食っときましょう。

何かと物騒なニュースがたくさんなので
南砂町の駅前の猫貼っときます。
平和そうです。

IMG_0231.jpg

野良猫の寿命は3年から5年と言われていますが、
地域の方が大切にお世話している地域猫。
入社した頃から見かけているので、、もう7年以上公園の主みたいです。

先日は、協力業者さん達との新年会でした。
インフルエンザもまだまだ流行ってるので
手洗い・うがい・納豆で乗り切っていきましょう。

IMG_0344.jpg


日時: 2020年1月30日 17:35 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1533
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.