2019/12/03

待ってました!STAR WARSスカイウォーカーの夜明け

こんばんは、不動産部 長尾です。

待ちに待ってました!2017年12月から待つこと2年間!!
(今日は映画ネタ)



いよいよ公開が迫ってきました!!

%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%BA.jpg

スターウォーズ最新作!!
『スカイウォーカーの夜明け』( `ー´)ノ

前作の2017年12月公開の前作『最後のジェダイ』
ようやく、あの!!!あの続きが見られます!!!


〜スカイウォーカー家の物語、ついに完結!!〜
と、書かれていますが、ほんとに完結?!するのか?!笑

また新たなドロイド【D-0】というキャラクターも新登場
【BB-8】もかわいいキャラでしたが、今度はどんなドロイドでしょう・・・

全米同時公開!!!で盛り上がること間違いなしですね!!!

クリスマス商戦と重なって、おもちゃやさんは賑わいそうです。

続きが楽しみすぎます!!!早く観たいーーーー!!!
アナ雪も早く観なきゃっ( `ー´)ノ


日時: 2019年12月 3日 18:12 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1490
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.