2019/11/12

海外ドラマ

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近はかなり寒くなってきましたね。



久々に海外ドラマを見てみました。

JR.jpg

「ジャック・ライアン」

アマゾンプライムで視聴できるドラマなんですが、個人的には久々にはまりましたね。
1話見て寝ようと思うのですが、2話、3話と止まらなくなります。(泣)
シーズン1とシーズン2がありどちらも面白い内容です。

アマゾンプライム会員ではない方も、シーズン1はDVDがレンタルされているようなので
もし宜しければ是非ご覧になって見てください。

くれぐれも寝不足には注意して下さいね(笑)

それでは失礼致します。


日時: 2019年11月12日 19:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1474
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.