2019/09/05

リフォーム工事?

どうもリフォーム事業部の浅井です。
ようやく少しづつ涼しくなってきましたね。



現在工事中のリフォーム現場を紹介致します。

現場は江戸川区の2F建の戸建てになります。
今回は1F部分のみリフォームすることになり
大きな間取り変更はありませんが、内装工事
設備工事、建具工事などを行うので、
リフォーム前と比べだいぶ雰囲気が変わるお部屋になるかと思います。

もう少し工事が進んだら写真をアップしたいと思います。

それでは失礼致します。


日時: 2019年9月 5日 20:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1429
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.