2019/07/30

今年もラジオ体操

町会主催のラジオ体操に今年も参加しています。



去年は何十年ぶりに出て、子供の参加が少ないことに驚きましたが、
今年はこれが普通の姿なんだと思って驚きません。

本日の参加者は約60名で、そのうち小学生が15名でした。
あとはほぼオジサマの参加です。
%A5%E9%A5%B8%A5%AA%C2%CE%C1%E02019-1.jpg


肩が回らない方、前後屈が出来ない方、それぞれの事情で、後ろから拝見して
いると面白いのですが、この時間に此処に居れること自体が健康の証です。

%A5%E9%A5%B8%A5%AA%C2%CE%C1%E02019-2.jpg

私も出席カードに毎日ハンコをもらっています。真面目だな。


業務統括事業部 新保和久


日時: 2019年7月30日 11:20 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1413
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.