2019/06/27

映画

どうもリフォーム事業部の浅井です。

6月も後半になりじめじめとした気候になってきましたね。



この夏に上映予定で見ようと思う作品を紹介します。

実写版「ライオンキング」

%A5%E9%A5%A4%A5%AA%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0.jpg


この作品はいずれ出るだろうとは思っていましたが、
ついに今年の夏上映になります。
アニメ版もコンプリートBOXを持っているくらい好きなので
かなり楽しみな作品です。

%A5%E9%A5%A4%A5%AA%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A3%B2.jpg

%A5%E9%A5%A4%A5%AA%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A3%B3.jpg

どれくらいアニメを忠実に再現してるかも見ものですね。
皆さんも、機会があればぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?
それでは失礼致します。


日時: 2019年6月27日 17:44 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1391
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.