2019/02/23

またまたスノボ

今回は娘も誘って息子と三人で、上越国際へスノボに。



娘はスノボをやるのが初めてで、まずはスクールに入りました。
1時間半のスクールでしたが、何とか木の葉落としで降りてこれるようになりました。

%BE%E5%B9%F1%A3%B1.jpg

途中で2度、転倒して頭を強打したらしく、半べそをかきながら、もう嫌だと大騒ぎしていました。

%BE%E5%B9%F1%A3%B2.jpg

息子は、初心者を教えることもなく、我が道を行く感じで、何処へやら。
ランチにも合流せずにあっち行ったり、こっち行ったり、たまにリフトに乗っている姿
を目撃するだけで一日が終わりました。


%BE%E5%B9%F1%A3%B3.jpg
 
父は駄々をこねる初心者の娘に手を焼きながら、自分の滑りはほとんど出来ぬ間に終了
となりました。

まあ天気に恵まれたし、こんなもんですかね?


業務統括事業部  新保和久


日時: 2019年2月23日 17:10 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1353
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.