2018/11/16

in沖縄

先日お休みを頂きまして。。。



友人と沖縄にゴルフ旅行に行ってきました。


現地に無事到着し、チェックインを済ませ繁華街へ

%A5%DB%A5%C6%A5%EB.jpg


国際通りをぷらぷらしていたら
道端にかなりでかい植物??


%A5%D0%A5%CA%A5%CA.jpg

地元の方に聞いたらバナナみたいです。笑

沖縄民謡??を勧められたので不安ながら行ってみましたが
%CC%B1%CD%D8.jpg

%A5%AA%A5%EA%A5%AA%A5%F3.jpg
オリオンビールを呑みながら
太鼓を鳴らしたり歌ったり!

初めて行ったんですがめちゃくちゃ楽しかったです!!

機会があれば皆さんも是非!!

goruhu.jpg

翌日のゴルフは晴天ではなかったんですが
暴風の中なんとか楽しめました!

こんな日々を三日間続け、最高に楽しい沖縄旅行でした。
%C8%F4%B9%D4%B5%A1.jpg

不動産事業部 野老


日時: 2018年11月16日 16:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1309
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.