2018/10/27

目指せ日本一

娘が所属していたラクロス部が初の日本一へ前進
%A5%E9%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A3%B2.jpg



%A5%E9%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A3%B3.jpg

8対8の同点から、サドンデスの延長になり、見事に決勝点を挙げての勝利。
娘は2年前に卒業しており、OGになってますが、会社を休んで応援に行ったようです。

現役時代は、練習場が多摩川河川敷だったので、東陽町5:00始発に乗って、練習へ行ってました。荒川河川敷なら自転車で行けたのに。

子供達が、社会人となり、親として応援に行く機会もなくなりましたが、次の決勝戦はOGの親として、応援に行かなければなりませんね。

業務統括事業部  新保和久


日時: 2018年10月27日 15:59 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1299
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.