2018/10/13

秋の夜長のお供と堕落系(抜け出せない危険!)

不動産事業部のコザワです。

すっかり秋めいてきましたね。

寒いのが苦手で、パンツ一丁で南の島に逃げたい身としては

毎夜シクシクシクシクシクシクシクシク、秋の夜長を過ごしております。

そんな夜長は、堕落しながら読書でもいかがでしょうか。



今年もお世話になっております、着る毛布。

guru-ni-saizu4.jpg


もうさ、人をダメにするってわかるでしょ
こいつにくるまりながら本を片手に「ソファから動かないゲーム」を夜な夜なやることの楽しさったらない
誰かじゃがりこサラダ味持って来い

おっといかん、堕落といえば外せないのがベルメゾン様
堕落会の王様だと思っております
今年も皆の者ー!立ち上がれー!王様がお見えだー!

https://www.bellemaison.jp/cpg/interior/daraku/daraku.html

いかにしてこのひきこもり地蔵のまま家の中を移動するかという議題:毛布付きのあぐらクッション

%A4%A2%A4%B0%A4%E9.png

わたし今日から柏餅になります:柏餅風!円形布団&あんこくんクッションセット
kashiwamochi.png
詳細は「ベルメゾン 堕落」でレッツ検索!

おっと、堕落系ばかりオススメしておいてすっかり忘れておりましたが
夜長に読書でもいかがでしょう
映画化もされたから観た方もいらっしゃるかもですが
初めて読んだ後は衝撃で頭がクラクラしましたよ、二日酔いでもないのに

アゴタ・クリストフ「悪童日記」
https://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E7%AB%A5%E6%97%A5%E8%A8%98-%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%AFepi%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%A2%E3%82%B4%E3%82%BF-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95/dp/4151200029
akudou.png

いうなれば
『頭の中から脳髄を引っこ抜かれてジャブジャブ洗われて
その上に「アゴタ・クリストフ」という名の匂い袋を突っ込まれた感じ』

秋の夜長にどうぞ。


日時: 2018年10月13日 17:45 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1289
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.