2018/08/25

育ってる。

残暑が厳しいです。

一度涼しさに慣れた身体には堪える暑さです。

そんな中、育ってます。

IMG_0934.jpg



数年振りに植木熱が上がり、いくつか新しいコを迎えました。

若草色の新芽がかわいいです。

IMG_0938.jpg

白からピンクに変わる葉のコもいます。

IMG_0932.jpg

リビングからよく見えるように物干し台を移動して
植木用の台も新調して、見た目が少しでも涼しくなるようにしました。

毎朝新芽の育ち具合を確認しながらニヤニヤしています。
このところ、オトナの階段を順調に登っているのですが
素直に大きくなっていくのを見ていると、オトナも悪くないと
思う(思い込む)今日この頃です。

             リフォーム事業部 室井


日時: 2018年8月25日 14:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1250
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.