2018/07/31

鴨川

どうもリフォーム事業部の浅井です。
暑い日が続いて大変ですね。

今週は休みを利用して鴨川シーワールドへ出かけてきました。



op.png

いろんな展示がありますが、なんと言ってもお客様のお目当てはシャチのショーではないでしょうか。

%A5%B7%A5%E3%A5%C1%A3%B1.png


イルカのショーと比べると、やはり大きさも違うので生で見ると迫力がありますね。

また期間限定で、「シャチのサマースプラッシュ」というイベントが8月31日まで行われています。
下記の文章は鴨川シーワールドのHPから抜粋しました。

〜ずぶぬれシーズン到来!シャチのサマースプラッシュが客席スタンドにふり注ぐ〜
シャチパフォーマンスでは、客席に向け、豪快に水しぶきを浴びせかける"サマースプラッシュ"を開催。
シャチが泳ぎながら次々と水しぶきをかけていく「スイミングバースト」に加え、逆立ちの状態から、幅1.5メートルもある大きな尾ビレで狙い撃ちする大迫力の「テールバースト」も実施します。


気になりますよね。
実際の写真はこんな感じです。


%A5%B7%A5%E3%A5%C1%A1%A1%C8%F8%A4%D3%A4%EC.jpg


私もかなり後方でみておりましたが、テールバーストの時は、私も含め後方の立ち見の方にまで水がかかってましたね(笑)
シャチも本気でバシャバシャしていて面白いので是非皆様も機会があれば行って見て下さい。

それでは失礼します。

azarasi.jpg


日時: 2018年7月31日 19:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1235
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.