2018/07/26

たまに食べたくなるあの味・・・

こんにちは、不動産部 長尾です。

たまに食べたくなるあの濃い〜〜味(●^o^●)。。。



はい、マクドナルドです(笑)

%A5%DE%A5%C3%A5%AF.jpg


この夏限定メニューのロコモコシリーズ

限定ものにとことん弱いのです、、、色々ね。。。


早速食べてみたのは、こちら↓
【ロコモコ】

%A5%DE%A5%C3%A5%AF%A5%ED%A5%B3%A5%E2%A5%B3.jpg


100%ビーフという文字に惹かれ選んでみました。

バーガーに合わせるポテトは、オプションでシャカシャカポテトになる
【ワイルドバーベキュー味】を付けられるので、こちらもセレクト!

【ワイルドバーベキュー味のシャカシャカポテト】

%A5%B7%A5%E3%A5%AB%A5%B7%A5%E3%A5%AB%A5%DD%A5%C6%A5%C8.png


このフレーバー粉末も今季限定です。


お味の感想は・・・???


シャカシャカポテトが美味でした(>v<)//

バーガー???
個人的な意見ではフツー。。。かな。。。

たまにこの濃いジャンクな味が食べたくなるんですよね〜


さて、今日は、会社の目の前のイオン内でサイゼリアがOPENの日です。
混んでそうな予感です・・・・


食べ物系のお店が増えるのは ありがたいありがたい!!



日時: 2018年07月26日 10:07 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1229
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.