2018/07/14

おいしいコーヒーを求めて(馬喰町)

コーヒーが好きです。
カフェラテが大好きです。
ICEよりもHOTで飲むのが好きです。



ここ数年、日本では空前のコーヒーブームが続いていますね。
新しい場所に行っても、行っても追いつきません!
スターバックスが日本に初上陸した頃と比べたら、考えられませんねぇ。。。


都心部も多いですが、最近は蔵前や清澄白河付近も数年前から増え続けています。


行ったお店で、雰囲気も味も好みだったお店を勝手に紹介します。


馬喰町にある、
Bridge(ブリッジ)という、コーヒーとアイスのお店です。
去年、合羽橋から移転してきたお店だそうです。
合羽橋の時も行ったことがあったのですが、それを上回る素敵な空間に仕上がっていました☆


ヴィンテージマンションならぬ、ヴィンテージビルの1階にあります。
レトロな外観と内装も私好みのコンクリート、木、白の組み合わせ〜
行った時は冬だったのでHOTの写真です。

夏場はアイスが人気みたいなので、
また近くまで行った時は寄ってみたいと思います。

IMG_20180117_120714.jpg

IMG_20180117_124836.jpg


荻原


日時: 2018年07月14日 14:12 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1221
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.