2018/07/13

恐竜

どうもリフォーム事業部の浅井です。

毎日暑くて大変ですね。
現場の職人さんがかわいそうになります。



さて表題のお話ですが、ついに公開されましたね。

320.jpg


「ジュラシックワールド 炎の王国」


前作ジュラシックワールドの続編です。

今我が家では、恐竜のお話しがかなりの割合を占めています。
というのも、一年前くらいから、息子が恐竜マニアと化しており、
呼んであげる本も全て恐竜、見たいテレビも大体恐竜です。

私が小さい頃も、恐竜は好きでしたが、名前の言える恐竜といえば
せいぜい言えて8体くらい。
しかし毎日反復練習のように同じ恐竜の名前を息子に聞かれるので、
50〜60体くらいはすぐ言えるようになりました(笑)


最近あまり映画館には行ってないのですが、
これなら息子も飽きずに見てくれそうなので、近い休日に行ってみたいと思います。
皆様も興味のある方はご覧になってみて下さい。


波の中に潜むモササウルス

DcrB9-rUwAAcEN6.jpg


それでは失礼します。


日時: 2018年7月13日 21:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1220
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.