2018/06/30

おいしいビールを求めて?(居酒屋神宮)

不動産事業部のコザワです。

関東地方、梅雨明けしましたね。

今年の梅雨はやる気がなさすぎるんじゃないかと思います。

ワールドカップ観てて眠いのかな。


仕方ない、夏っぽいことしよう!仕方ないから。

仕方ないから神宮球場で野球観ながらビールだ。



その前に、イラストレーターの友人が近くで個展やってるいうので邪魔をしに。

2018-06-27%2016.30.39_R.jpg

おさないまことさん。
まことさんの世界はもう、ほっこりかわいすぎます。

2018-06-27%2016.26.28_R.jpg

2018-06-27%2016.26.32_R.jpg

2018-06-27%2016.26.38_R.jpg

コレ欲しい。

2018-06-27%2016.24.22_R.jpg

からの!
本日500円ビールの日!

2018-06-27%2017.59.14_R.jpg

夜風が気持ちいい〜。

2018-06-27%2019.07.25_R.jpg

居酒屋神宮、オススメです。


日時: 2018年6月30日 10:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1210
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.