2018/06/08

おいしいビールを求めて(押上)

不動産事業部のコザワです。


「小悪魔」を検索しようとしたら「コア熊」と変換されました。

パソコンをはじめ世界中が全力で小馬鹿にしているとしか考えられません。

もういい。

もう飲みに行きましょう。

押上です。



Miyata Beer (宮多麦酒 - ミヤタビール)

東京都墨田区横川3-12-19 松井ビル1階

http://miyatabeer.com/

錦糸町と押上の真ん中くらい。
スカイツリーに向かっててくてく歩いていくと、赤いお店がでてきます。

%B3%B0%B4%D1.jpg


ここのお店も、店内でビールを醸造してるんです。
ガラス越しにタンクがあって、眺めながら
できたてのビールが飲める。
お店の半分は醸造所なので、
お店というより、ビール工場の一角ですね。


ここにも住みたい・・・・・

%C5%B9%C6%E2.jpg


手作りビールは日によって違うけど、この日は3種類くらいでした。
さっぱり系やスパイシーなやつ、
秒速で飲んでしまったので写真はありません。

近くに銭湯があるからか、
明らかに銭湯帰りのご近所さんが一杯飲んで帰ってました。

金・土・日・月のみの営業なので、ハードル高めですが
おすすめです!
オーナーの宮田さんはけん玉が上手いです。

帰りはプラカップでテイクアウトして、スカイツリーを眺めながら押上まで歩いて帰りました。


ビール片手にフラフラ歩きながら飲んでるなんて・・

お行儀悪い振る舞いですが
コア熊だから、もう許される気がします。オホホ。


日時: 2018年6月 8日 16:19 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1192
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.