2018/05/17

くまモンラッピング電車

こんにちは、不動産部の長尾です。

先日たまたま乗り換えでホームを移動しているときに、くまモンを見つけました!!!



・・・・といってもくまモンラッピング電車です!

image1%A4%AF%A4%DE%A5%E2%A5%F3%A5%C7%A5%F3%A5%B7%A5%E3%C0%B5%CC%CC.jpeg

IMG_9422%A4%AF%A4%DE%A5%E2%A5%F3%C5%C5%BC%D6%C2%A6%CC%CC.jpg


調べてみたら、2018年3月5日(月)〜5月31日(木)まで運行しているとのことで、
あと少しなんですね〜可愛いからずっとこのまま運行していてもいいのでは(^^)と個人的には
思ったりしますが、、、

残念ながら乗ったわけではなかったので、外見しかわからなかったですが、
たまたま正面から写真を撮っている人も見かけたので、便乗してみました♪

うん、かわいいですね〜

どうでもいいことですが、今ブログを書いていて、【くまモン】が、ひらがなとカタカナ混じりだということに初めて気付きました、、、(^^;)

みなさん知っていましたか?(笑)


日時: 2018年05月17日 13:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1178
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.