2018/03/01

何年振り?の雪山へ・・・

こんにちは、不動産部の長尾です。

先日、何年振りか?!雪山、GALA湯沢へ行ってきました。



新幹線で、越後湯沢駅へGO!
新幹線ってホント速いわぁ、、、、あっという間に着きました。

おぉぉぉ!久々にみるこの積雪量!

%A5%B9%A5%AD%A1%BC%A5%C4%A5%A2%A1%BC%BC%CC%BF%BF.jpg

テンションが上がってきます!


軽く準備運動をし、体が覚えているだろう、、、と早々リフトへ。
スキーなので、リフト降りの怖さがスノボと違い簡単なのがありがたい、、、
両足別々の動きができるのは、やはりサイコーです(笑)


オリンピックを見て、イメトレはかなりしていましたが、、、、、
なかなか早々イメージ通りには滑れないものです、、、ハイ、、、。

あっという間の数時間、最後の下山コースにかなりの大疲労を追ってしまい、
帰路からして大ダメージで疲れました(@へ@)

翌朝、見覚えのない個所の筋肉痛に苦しまされている長尾でした。
でも楽しかった〜♪



日時: 2018年03月01日 17:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1170
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.