2017/03/24

新生活男子の部屋をボーコンセプトとイケアの家具で考えてみました♪

上の写真は外堀の飯田橋付近の夕景です。

綺麗なオレンジとブルーのグラデーショーンが素敵でした。


さて、人気の厚焼きたまごのサンドイッチを、築地の厚焼き玉子焼きやさんの

もので作ってみました。。

レタスを挟むのは私のオリジナルです(*^_^*)。

売っていたサンドイッチは卵とパンの間にクリームチーズをぬって

いるとのことでしたが・・レタスとマヨネーズでもとても美味しい

かったです。(^o^)/


私事ですが、この4月から息子が社会人となり、自立します。

4月は新生活を始める方が多いですね。

新生活男子の部屋をボーコンセプトとイケアの家具で考えてみました。



〈新生活男子の部屋〉

『ボーコンセプト』
ソファー

センターテーブル

ラグ

TVボード

パーソナルチェア

デスク

デスクチェア

『イケア』

『ACMA』
シェルフ

ボーコンセプトはデンマークのデザイン家具です。


東京ですと、南青山、新宿、日本橋、代官山に店舗があり、インテリア

小物も充実しております。

ギャラリーアート

カーテン
『川島セルコン』 roygh「I'm」BOYS

LOVE DENIM


BRITBLITZ

BROKLYN NOW

カワシマのラフはインスタグラム的な提案の仕方で面白いと思います。

基本!?男子の部屋のカーテンはブルーですかね。。。

ブラウン、ブラックや、ウッドのこげ茶のブラインドなども定番的かな。。


ついでに。。rough 「I’m」の GIRLS

LADY NOSRLSIA

WHITE ANGEL

RETRO FLORAL

全部で30スタイルのカーテンの提案があるので、興味があったら

是非、『川島セルコン』 roygh「I'm」で、検索してみてくださいね(*^_^*)


日時: 2017年3月24日 13:46 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1105
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.