2017/03/23

フリーマーケット

こんにちは*


リフォーム事業部の荻原です。

外の気温も徐々に上がり春まであともう少しですね。。。♪
暖かくなると私は色んなところへ出かけたくなります。

海に山、、、
これから予定を組むのがとても楽しみです!

さて、少し前にはなりますが、
3月11日に弊社ではフリーマーケットを開催いたしました!!
何回か開催はしているみたいですが、ほんの少しだけではありますが、
私も初参加させていただきました。

事前予告ではたくさんのチラシをご近所へ配布したり、
当日土曜日という事もあり、目の前の通行量も多く当日は大盛況で終わることができました。

今まで、なかなかお店の中まで入れなかった方や、気軽にお話できなかった近所の方々ともお話ができたように思えます。

今後も、より一層地域密着型でお客様との距離を縮めていけたらと考えております。。
また何か開催する際は、HPや何かしらの形で皆様にご報告出来たらと思います。
その時まで楽しみに待っていて下さい☆☆☆

今後ともよろしくお願いいたします。

3月11日にご来場されたお客様もありがとうございました!!


荻原

%A5%D5%A5%EA%A5%DE%20%283%29.JPG
%BE%B2%C3%C8%20%284%29.JPG




日時: 2017年03月23日 15:21 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1103
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.