2017/03/13

はじめまして 櫛山です。

はじめまして。

この2月21日から、オレンジホームワークスのリフォーム営業に加わりました

櫛山 素子(くしやま もとこ)と申します。

皆様の”心地よい快適なお住まい”作りのお手伝いを致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

長年!!マンション、戸建てのリフォーム、インテリアコーディネートを手掛けて

参りました。



お住まいに関する小さな疑問、インテリアコーディネートのご質問がございましたら

アドバイスを致します。どうぞお気軽に、お問合わせくださいませ。(*^_^*)

先週の午前のある日。我が社の心優しい社長が皆に美味しいケーキを

差し入れしてくれました!!


懐かしい”サバラン”や”ラズベリーのムース”オレンジホームワークスだけに!!

”オレンジのムース”!!、皆で仲良く!1つずついただきました。

日本橋三越の『ルコント』のケーキ。1968年に六本木に開店した。伝統的なフラン

ス菓子の美味しさを伝える、日本ではじめて誕生したフランス菓子店だとか、、、

まさに、濃厚な!?ラム酒の効いた、今までに食べたことがない!くらいの

本格的な”サバラン”を頂きました。とても美味しかったです。コーヒーによく

合うお味のように思いました。


%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4.jpg


日時: 2017年3月13日 18:07 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1101
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.