2017/02/27

同窓会

こんばんは。
リフォーム事業部、百瀬です。



先日、中学校の同窓会に参加しました。
25歳の時から、5年ごとに行い
今回は1年遅れでしたが、3回目です。

36・7歳なので、ほとんどの同級生が
父親や母親になっていて、不思議な感覚でした。
先生方も何名か来られて、とても懐かしく
楽しい時間をすごさせてもらいました。
同級生と過ごすとその時のままに
なってしまいますね。
楽しい時間を過ごしてパワーをもらったので
年度末の忙しい時期も頑張って乗り越えたいと思います。

余談ですが、太りすぎて
中学卒業以来に会った友達に
気づかれませんでした・・・
次回までには少しは痩せようかなと。


日時: 2017年2月27日 20:24 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1091
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.