2016/12/28

年末

どうもご無沙汰しております。
リフォーム事業部の浅井です。

今年はたくさんのご依頼を受けて色々工事をさせてもらいまいした。
規模は様々ですが、大変勉強になった一年だったと思います。
少しはステップアップできてれば嬉しいですね。

来年も既に数件工事を予定しておりますが
まだまだご依頼おまちしておりますので、
ご相談からでもお気軽にご連絡いただければと思います。

それでは本年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

失礼致します。




日時: 2016年12月28日 06:24 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1072
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.