2016/12/08

きのこの山

不動産事業部の小澤です。

うちに新しい家族が増えました。

たけおです。



安易なネーミングですが、しいたけです。しいたけお・・・
しいたけ栽培キットを購入してみました。
霧吹きで水あげるだけ。

栽培2日目。キモいです。


1.jpg


栽培5日目。もりもりできてきました。


2.jpg


毎日もりもり成長するので、いとおしくなってきました。
きのこってかわええ。

シンプルに焼いて、お醤油と七味で。
お鍋に入れてもよし。
成長のスピードが早すぎて、食べるのが追いつかないくらいです。
おせちの煮物用に干ししいたけにでもしよかな。

おすすめです!


日時: 2016年12月 8日 18:32 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1064
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.