2015/02/07

4月からは新生活★

ちょっと気が早いかもしれませんか・・日差しの暖かさが
もうすぐ春の・・・・予…感??


立春も過ぎてあとは春を待つのみですね!



遅くなってしまいましたが、昨年末に工事が完了しました!


買主様にもお会いさせていただいて、
「内装のプランを気に入ったよ〜」とお言葉をいただくことができました。。

身に余る光栄なお言葉です。

個人的には和室が好きなので、以前他の先輩が施工していた和室を
今回の現場にも取り入れさせていただきました・・・★

IMG_8093%20%28280x187%29.jpg

3色の畳を入れています。


IMG_8094%20%28280x187%29.jpg
背面には少しキラキラした模様が入っているクロスを使用しています。

とても日当たりのよいお部屋なので、
時間帯の違いで壁紙の表情の違いを楽しんでもらえたらいいなと思います。


さて、寒い日が続きますが、もうすぐやってくる春を楽しみにしたいと思います・・・!


日時: 2015年2月 7日 10:51 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/891
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.