2015/01/27

自己ワーストorベスト?

また館山若潮マラソンを走ってきました。



1月25日快晴、気温7度の絶好のコンディションの中、午前10時にスタート!
%B4%DB%BB%B3%BC%E3%C4%AC2015%A3%C1.jpg

NHKのランスマでレースの模様を放映するらしく、報道の車も行き交う中を走りましたが、
全くペースが上がらずハーフ通過。 それ以降も、さらにペースが落ち、35キロからは
完全に歩いてゴ〜ル。 

記録5時間31分00秒。

自己ワースト記録を更新してしまいました。自己ベストからは2時間も遅い記録となって
しまいました。ここ数年、あまり真面目に走ってないし、仕方ないのでは有りますが、
でも他にも理由が。。。 

以前は直前1週間は断酒して、炭水化物を摂ることでレースに臨んでいましたが、
今回はなんと直前3日間、木・金・土が新年会で、日曜日にフルマラソンでした。
3連荘の飲み会の次の日にレースは今までにない自己ベスト更新でした。

今度からは”飲んでも走れるランナー”でいきますかね?

レースが終わり、うどんを食べて帰路に着く頃には、もう陽が西へ傾いていました。
%B4%DB%BB%B3%BC%E3%C4%AC2015%A3%C2.jpg


業務統括事業部 新保和久


日時: 2015年1月27日 17:45 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/886
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.