2014/12/09

遅くなりましたが・・

先日、当社の代表の中山社長の遅めのバースデーを事務所でお祝いしました!



DSCF7963%20%28280x210%29.jpg

御年4〇歳です!
酒豪なのに、サーフィンのおかげか健康的な社長です。

今後もいろいろ楽しんでいただけたらと思います。


DSCF7962%20%28280x210%29.jpg


今年もあと残すところ22日だそうです。。。

早いです。今年の目標は全部で11個くらいあったのですが、
とりあえずダイエットは来年に持ち越し予定です。。。

師走の忙しい時期なので、事故や体調管理に気を付けたいですね!!!
(特に私は。。。)

                                              不動産事業部 染野


日時: 2014年12月 9日 18:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/852
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.