2014/11/22

築地の現場が完成しました★

交通の便もよく、海外にも認知度が高い築地!

ぜんぜん市場の活気はありませんが、現場が仕上がりました〜(*^^)v



IMG_7875%20%28300x200%29.jpg


北向きのお部屋ですが3つも窓があるんですよ!
内装も明るめのお部屋にしましたので暗い感じは一切しません!


毎回、新しい現場には学ばされています。

この学びからもっと住みやすや、使いやすさ、居心地の良さを
提供できるようになりたいものです。

さてもうすぐ12月ですが、忘年会、クリスマスの予定が入ってくる時期です。。。
同時に冬のダイエット決戦スタートです。。。


年明けが悲惨な自分にならないように・・・


                                              不動産事業部   染野


日時: 2014年11月22日 18:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/839
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.