2014/08/22

残暑見舞い申し上げます。

暑さもお盆をすぎればなんとやら・・・って昔の方々は言っていましたが・・・

全然暑さが引かない今日この頃、皆様いかがおすごしですか??



さて夏の思い出と引き換えに私に残された使命は健康第一です。。。


暑いからといって冷たい物、あっさりしたものばかりたべていませんか?
でも暑いですから。。。

私は夏でもあまり痩せないっていう。。アイス太り真っ最中です!
冬になったらもっと危険なのに、今年の夏はアイス欲を押さえられませんでした(笑)

さて、ダイエットですよ!

%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%B9%A5%E0%A1%BC%A5%B8%A1%BC.jpg
グリーンスムージー!3日坊主になりそうですが。。。。

%B8%B7%C5%E7%BF%C0%BC%D2.jpg
夏休みは、ここに行きました!
弊社の代表と同じところ・・・・とおもいきや!

私は1/25のサイズで世界一周をしてきました!
さてここはどこでしょうか(笑)

答えは栃木県日光市です!
正解した方は2014年下半期も素敵に過ごせます。。。おそらく。。。

引き続き弊社、オレンジホームワークスをよろしくお願いします!


                                      不動産事業部    染野


日時: 2014年8月22日 17:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/800
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.