2014/06/21

オープンテラスで!!

不動産事業部のコザワです。

ビールの美味しい季節がやってきましたね。

私は年中無休で美味しいですが・・・・・
堀田に続いて、オススメのお店シリーズ、オサレバージョン。



開店してからずっと行ってみたかったのですが
先日の日曜日、コチラにお邪魔してきました。


「Mile Post Bike and Cafe (マイル ポスト バイク&カフェ) [茅場町]」

http://www.milepost.jp/

1階は自転車屋さん、2階がカフェになってます。


0329.JPG


目の前に見えるのは、隅田川。
右のほうには永代橋があります。
いやー、もう、景色最高です。

ビールのTAPは10個あります。
日本のクラフトビールが10種類!!素晴らしい!!!

NCM_0330.JPG


茅場町の駅からは8分くらいです。

開放的な空間で、のんびり川面を眺めながらのんびりしたい方、自転車好きな方、
ぜひオススメです。
夜もステキな感じぽいですね。
梅雨の中休み、休日の昼間や夕涼みにいいかもしれませんね。


日時: 2014年6月21日 17:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/782
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.