2014/05/22

Hawaii☆

今年のGWは家族でハワイに行ってきました。

DSC_0124.jpg

ホテルのラナイ(バルコニーのことをハワイではそう呼ぶのです。)からの眺望です。



テーブルセットが置けるほど広いラナイなので、キッチンで焼いたピザを食べながらお酒を飲みました。
.
. 
. 
 
DSC_0125.jpg


お財布を落としたり、予定していた店がことごとくつぶれていたり、
帰りの飛行機のチケットの日にちを間違えたりとアクシデント続きの
旅でしたが、なんだかんだで楽しかったです。

帰ってきてしばらくは南国気分が抜けませんでした。。


不動産事業部
高橋


日時: 2014年5月22日 16:34 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/771
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.