2014/05/08

バタバタからお祝い!

こんにちわ!
今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

飛び連休ということで、みなさんは計画的にお休みを満喫されたでしょうか?


お休み前といえば、いろいろ仕事も立て込んでくるものです。
そんな中、祝日がお誕生日ということで
リフォーム事業部のちえこさんのバースデーをお祝いしましたよ!
DSCF0203.JPG


おめでとうございます!
実はホールケーキのほかにロールケーキもありまして。。。
この後みんなでおいしくいただきました!
(社長ごちそう様です!)


さて、私のゴールディンウィークといえば・・・
激混みの江の島水族館へ行ってきました!

イルカショーも見れてなかなか楽しかったです(*^^)v
そして、ウミガメにはまりそうです・・
%BC%CC%BF%BF%20%281%29.JPG

ツンデレなこの目つきが素敵です☆


あと。。。新たにはまりそうなガチャガチャシリーズを見つけてしまいました・・
%A5%D6%A5%ED%A5%B00508.jpg

こちらは水族館にあったトウメイシリーズ・・・
本当はウミガメがほしかったのですが、レアなサメを引き当てた私。。。

美術館などいろいろおいてあるようなので今後収集していきたいです(ー_ー)!!
   

染野




日時: 2014年5月 8日 17:29 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/758
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.