2014/04/21

リフォーム完了物件

どうも西葛西店リフォーム事業部の浅井です。
今回は、先日完成したリフォーム3物件のキッチン部分の写真を紹介します。



まずは大田区のT様邸

1.JPG


リフォーム前は、窓側の方にキッチンが設置してありましたが
180度方向を変え、キッチンもI 型からL型へ変更。

キッチン全面のカウンターは一番奥行のある部分で65センチあるので家族全員で
鍋などもできてしまいます。キッチン前にカウンターを設置したので
ダイニングも広々使えてしまいます。

続いて、江東区H様邸

DSCF1007.JPG


リフォーム前は、キッチンシンク横に壁がありましたが、壁を取り払い
上部の吊戸棚も無くし、開口部も広げ、開放的なキッチンになりました。

吊戸棚を無くした分、後ろにセパレートタイプのカップボードを設置したので
収納力も以前よりが増えています。

キッチン照明も蛍光灯からダウンライトへ変更し、カウンター上にライティングレール
を取付、スポットライトやペンダントライトなどを使用できる様にしました。

最後に江東区G様邸


_0012525.JPG

こちらのリフォームもH様邸と同じくキッチン横の壁及び上部吊戸棚を取り払い、I型キッチンから
対面キッチンへ変更し開放的な印象へ。

キッチン奥に見えるのは、お施主様の希望で、ピザ用の電子釜を設置するための、レンジフード
を取り付けてほしいと要望があったので、もう一台レンジフードを設置。

その横には冷蔵庫をすっきり収納するための造作収納を取付、収納の反対側には、幅180センチのカップボード兼作業台も設置。奥行も65センチあるので、ピザを作るのにも十分な広さです。

キッチン部分を拡張したので、奥の洋室は少し狭くしなりましたが、その分、ご要望であったキッチン
部分に関してはご満足していただけたので嬉しかったです。

以上3件の物件をご紹介させていただきましたが、マンションリフォームでも制限や、問題もありますが、色々出来る可能性はあるので、リフォームお考えの方は、是非ご相談していただければと思います。

以上、西葛西店リフォーム事業部浅井でした。


日時: 2014年4月21日 08:55 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/750
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.