2013/11/16

ようこそ寄生虫館へ

目黒といえば。

さんまでもなく、インテリア通りでもなく。

私にはここしか頭に思いつきません。



きもちわるいスポットと侮るなかれ。
ここは、世界で唯一の寄生虫専門博物館なのです。
入場料無料。


NCM_0185.JPG


※館内の撮影は自由です。・・が、苦手な方の為に写真は控えます。

館内には、たくさんの種類の寄生虫(ホルマリン漬け標本)が!!


圧巻は、全長8.8Mのサナダムシ。
こんな長いものがお腹の中にいたとは!!!
その隣には、8.8Mのロープが設置されており
長さを体験して遊ぶことができます。
お土産コーナーも充実しており、寄生虫Tシャツやストラップもあります。
ほしいー。


平日にも関わらず、学生さんやカップルが訪れていました。
無料のデートスポットとしても人気のようです。

敢えて行き先は秘密、着いてみたらそこは寄生虫館。
状況が把握できていない彼女にアニサキスのなんたるかを語ってやれば、2人の愛が深まること間違い無し!


目黒にお出かけの際はぜひ。


不動産事業部 コザワ


日時: 2013年11月16日 16:36 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/696
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.