2013/05/09

オレンジRC・部員募集中!

オレンジRC(オレンジホームワークスランニングクラブ)のコザワです。

部員2名です。

100キロを走る新保部長に負けじと、皇居を走ってきました。



ランナーの聖地!
1周5キロ、信号でストップする事もなく走れるので
夜や土日はランナーでいっぱいです。
ちょっと前、どえらい速さの小学生が走ってる思ったら
猫ひろしさんが練習してました。


平日の昼間は空いてますねー。

chidorigafuchi1.JPG

気持ちええです。

kiyomaro.jpg

皇居ぐるぐる走った後は、もうひとつの聖地へ!!

FB_IMG_13679956783474087.jpg


ガード下は名店ばかりですよ〜〜。

ぜひ、オレンジRCへの参加お待ちしてます!


日時: 2013年5月 9日 18:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/624
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.