2012/10/30

オレンジビル プチリフォーム

弊社1階ファサードをプチリフォーム中です。

before

20121016%20015.jpg



after?

20121030%20023.jpg


お気づきいただけましたか?


照明を取付ました〜。

20121030%20031.jpg

建物のレンガに合わせたアンティーク風です。
ちなみに、スイッチは夜暗くなったら点灯する、
「明暗センサスイッチ」というものを使っています。
玄関灯など、消し忘れがなくてオススメですよ〜(*^_^*)!


来週は足元にデッキが付く予定です。
そしてそのあとには、遠くからでも見える目印が付く予定。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください〜!


上森


日時: 2012年10月30日 20:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/551
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.