2012/09/13

ひやおろし消化帰宅ラン

不動産事業部のコザワです。


先日は、美味しい日本酒を飲みに行きました!



お取引させて頂いた、
三菱UFJ不動産販売、森さんです。ありがとうございました!!


NCM_0143.JPG
NCM_0144.JPG

ひやおろし、
9月9日解禁です。美味しい!!!!


日本酒をしこたましこたま飲んでしまったので、
午前中で仕事を終えた先日、
南砂町から池袋の自宅まで帰宅ランをしてみました。


NCM_0152.JPG

1347460361375.jpg

隅田川テラス。

NCM_0154.JPG

麻婆豆腐専門店。夜の「1分10円飲み放題」が気になります。


NCM_0155.JPG

日中のオフィス街を走ってるのは私と佐川急便さんだけですね。。

NCM_0157.JPG

皇居を抜けたら、神保町の古本街へ。
このへんから、お腹がすいてきました。
レバ刺し食べたい。

NCM_0158.JPG

NCM_0160.JPG
NCM_0163.JPG

ガリガリ休憩。

NCM_0165.JPG

池袋到着。
約15キロの東京横断マラニックでした。
寄り道したり食べ歩いたり、
普段気づかない風景が楽しいです。

気になるお店もたくさん見つけたので、また帰宅ランしようと思います♪


日時: 2012年9月13日 19:03 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/531
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.