2012/07/21

我が家の愛用キッチングッズ


?電気フライヤー!!
釣ってきた魚や採ってきた野菜をてんぷらなど揚げ物にできます。
電気なので温度調整が簡単。そして使った油をフライヤーの中に入れて置けます。
もう一点気に入っている点が!!名前です。
製品名 電気フライヤーあげあげ君です!
おそらく実家で10年くらいタンスの肥やし(キッチン棚の肥やし)となっていたため
ネーミングセンスが古いです。けどとても愛着がわいてます。



?ホームベーカリー!!
購入して約1年出番に浮き沈みがありますが、
たまに食パン焼いてます。夜セットして朝焼きたてのパン!
かなり贅沢な朝食です。


?電気ケトル!
なんで今まで使っていなかったのか・・・とても便利です!
もちろんお茶を入れたり、コーヒーを入れたり
他にも味噌汁や汁物料理をするときに活用すると手際よく進みます。
おそらく燃料効率はいいのかな・・・


?ティーポット
最近コーヒーが飲めるようになったので、コーヒーを入れております。
お茶もたっぷり作れ、そのまま冷蔵庫に入れられます。
食器洗浄器にも入れられるので清潔です。
朝のコーヒーの香りは目がさめますね。

ある日の朝食。

不動産事業部 須々木


日時: 2012年7月21日 17:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/508
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.