2012/06/23

またまたご無沙汰しております。

日本に数台しかない?という自動販売機を探しに行ってきました。



とある場所へわざわざ自動販売機を体験する為だけに行ってきました。
その自動販売機がこちらです。
Image264.jpg

見た目はちょっと大型で少しレトロ感のある自動販売機なのですが実は・・・
ミックス出来るんです。
%B2%E8%C1%FC.jpg

ベースの味(通常市販されている味)をもとに別の味(フレーバー)がプラス出来きます。
コカ・コーラもちろんスプライトやリアルゴールドなどの飲み物をベースに、それぞれのフレーバーをプラスしてオリジナルが作れるんです。
100種類以上から選べるのでどれをチョイスしようか迷ってしまうところですが、次の人が待っているので、あらかじめ考えてからいざ自販機へといったところでしょうか。
Image263.jpg
まず、ボタンを押して氷を適量入れます。
次にタッチパネルでベースになる味を決め、その後7種類ぐらいあるフレーバーを
プラスすればオリジナルが完成します。
大きめのカップ式なのでいっぱい注いでしまうと一杯でおなかいっぱいになってしまうので少しずつチャレンジしてこれだ!!というオリジナルを見つけてみてはいかがでしょう。

追伸、わざわざ遠方まで探して行ったのですが、その1週間後に何気なく近所のマッ〇へ行ったら期間限定で自販機が置いてあったのは言うまでもありません。(-。-)y-゜゜゜


日時: 2012年6月23日 18:23 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/497
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.