2012/05/17

ついに、オープンですね。

東京スカイツリーが、ついにオープンですね。
みなさんは、昇りますか?

IMG_0111.jpg



意外と東京にお住まいで、
東京タワーも昇った事のない方も多いと思います。
私もあまり昇った事は無いのですが、
下の水族館とチープなお土産屋さんはたまに行きます。

水族館は、展示の魚を買うことが出来たりします。
チープなお土産屋さんは、
ドラえぼんTシャツ(ドラえもんとバカボンの合体もの)
などが以前販売していましたが・・・

何かとディープでした。

スカイツリーはちょっとこじゃれた感じですか?

一度すいた頃に昇りたいですね。

どちらかと言うと、東京タワーがいいかな・・・

                       石坂


日時: 2012年5月17日 08:49 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/482
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.