2012/05/08

岡山観光?

 岡山の実家に帰ってきました。
特に予定もなく時間があったので、
岡山駅から実家まで約10キロを歩いてみました。

意外にも今まで歩いたことがない道のりで新鮮なお散歩になりました。

岡山城です。



岡山駅前から、桃太郎通り(路面電車が走ってます。)を直進、岡山城、後楽園、と観光スポット?がそろってます。

写真でお見せするだけでは雰囲気がわかりませんので、遠いですが機会があれば岡山に行ってみてください。


その他のお休みは友人と釣り・釣り・釣り・採り、BBQをしてきました。


釣った魚を捌いてやったぜぇ〜 アイナメだぜぇ〜
10センチほどしかなかったぜぇ〜 大物に見えるけど、皿が小さいだけだぜぇ〜
刺身も一匹で四切れしかとれなかったぜぇ〜ちょっとかわいそうだったぜぇ〜
ワイルドじゃろ〜?


BBQをしてやったぜぇ〜肉を焼いてやったぜぇ〜
外は焦げて、中は半生だったぜぇ〜 レンジでチンしてやったぜぇ〜
ワイルドじゃろ〜?

はやりに乗っかってみました。


今週末、東砂7丁目新築一戸建ての現在の状況を掲載致します。

                             
                                不動産事業部 須々木


日時: 2012年5月 8日 08:29 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/474
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.