2011/12/12

韓国(完)

上森です。

いい加減、1ヶ月近く韓国ネタでひっぱったので、
そろそろエンディングです。

もう建物〇訪だか、〇らり途中下車だか、どちらでもよくなってきました。

2011111123460000.jpg



宿泊先のホテルです。

TOEXインターコンチネンタル

なんか、すごい!スケールアウトとはこの事ですか。

rps20111202_084850.jpg

座るとこんな感じ・・・。

自然と猫背に・・・。   うそです。


改めて、小泉さん(商社)ってすごい!

rps20111125_114211.jpg


夕食のパーティーでは、伝統舞踊も披露されました。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

おまけ

2011111122200000.jpg


24時まで開いているスーパーで売っていた、トイレの便座。


急に便座が欲しくなるときって、

ありますよね(笑) 


日時: 2011年12月12日 21:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/406
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.