2011/10/22

しばらくぶりです・・・

少しの間、ブログの更新を怠っていましたが、復活させて頂きます。



先日、TOTOショールームの10周年大感謝祭へ
行ってきました。
TOTO担当の松尾さん(女性)から
熱烈なラブコールを受け、立て込んでいる中、
ショールームへ行ってみるとなんと一番乗り!!
中へ入っていきなり記念撮影!!
訳もわからぬまま『カシャ!』・・・
20111022134637752_0001.jpg

写真を見るとおわかりになると思います。
写真が終わると、渡されていたクイズに四苦八苦!!
なかなか、難しかったですが成績が良かったらしく
クオカードを後日頂きました。
(おこずかいが少ないので助かります。感謝感謝!!)
リフォームをご検討されている方は、是非、各メーカーのショールームへ
足を運んで、実際の商品を見て、触れて確かめる方がイメージも
湧きやすいかと思います。
気軽に入れるので、お散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょう。

では・・・               山田でした


日時: 2011年10月22日 13:10 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/369
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.