2011/10/20

ついに…

山川です。

今朝、ついに







スーツのパンツのボタンがはじけ飛びました!笑


今日からダイエットを本気で決意しました(T_T

お昼は松屋のサラダ2個とお豆腐半丁。


「この人いつもは豚丼なのに、今日からダイエットね。クスッ」
とか店員さんに思われていることでしょう・・


オレンジホームワークスの柳原加奈子とか言われてしまわないように頑張ります!

しかし、耐えきれずおせんべいを食べながらこのブログを書いてるようじゃ
だめかもしれません。。。

imagesCANV8N1F.jpg


山川


日時: 2011年10月20日 20:42 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/368
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.