2011/08/30

怖いもの

『怖いものってなんですか?』と聞かれました。



ここ4か月程、整形外科に通っているのですが(冬に大怪我をしまして・・・)
リハビリの先生に、唐突に聞かれました。
その先生は『サメが怖い』そうで お風呂の浴槽からガバーッと出てきそうで
いやなのだそうです。
全くそんなことは考えたことがなかったので ふむふむと感心してしまいました。

さて 私の怖いものは何か・・・
サメには遭遇したことがないので現実味がないし、
うちの会社には猫が怖い人がいるのですがそれも平気だし
爬虫類もまあ平気かな。
昆虫も触れるし(この前ベランダに大きなカマキリがいて摘まんで逃がしました)、

・・・いたいた!

ベタですが やっぱりゴキ●リがいやですねぇ。
不衛生だし、飛んでくるし!


色々な人とお話しすると 色々な考え方が伺えて嫌なリハビリも
有意義なものになっています。(と思うことにしています)

まだもう少しお世話になる先生方、頑張っていきますので
宜しくお願いします!


                    室井


日時: 2011年8月30日 17:51 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/343
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.