2011/08/04

販売順調です。

 7月に入り、購入のお客様が積極的に動かれているようです。

当社のリノベーション物件も順調に数多く成約いたしました。




販売順調な要因はさまざま有るかと思いますが、

私の感じた限りでは、今回の震災の影響で子供手当が廃止となりました。
今後震災の復興を中心に政府の資金が投入されることとなれば、
住宅ローン控除や公的資金のサポートや不動産購入時の税金の軽減などの
延長続きできた制度も廃止される可能性が有ります。

また、国債の発行にともない長期金利が上昇する可能性も少なからずあるのかも知れません。
その他、財源不足による消費税が上がる懸念など、
一般の方の売買には作用しないかもしれませんが、
売買等に伴うリフォームなどには影響します。

どのようなことがおき、どういう状況になるかは予測がつきません。


しかしながら、上記状況を踏まえれば、
現在の購入がベストではないにしろ、
ベターと考えることはおかしくないのではないでしょうか?

当社おすすめ物件がまだ数件ございます。
購入ご検討のお客様また、仲介業者の方々お早めにお問合せください。


日時: 2011年8月 4日 17:38 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/332
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.